2018年01月21日

形状記憶アイロンパーマ

こんにちは。スタッフの坂本です。

先日、店長にモデルになってもらい、アイロンパーマをかけさせてもらいました。

店長の髪は、柔らかいサラサラのストレートで、パーマをかけないとセットが大変です





かといって、ふつうの巻いて液をつけるコールドパーマではすぐにとれてしまいます。

そこでアイロンパーマです!160℃に熱したコテでセットしやすいように、ボリュームを出したり、生えグセを矯正しながらかけられるのも良いところです。

出来上がりがこちら





ふんわり自然にボリュームが出ました

乾かすだけで簡単にスタイルが出来上がり、お手入れがかなり楽になりますよ

根元にしっかりかかるので、長めのスタイルなら、かければ2~3ヶ月はもつのでお得です

カットしても「すぐにトップがぺたんこになってしまう」、「サイドの髪が浮いたり、はねてセットが大変」という方はぜひ!お試し下さい!!

ご予約はこちら→0120-61-0448

katyのHP→http://katy.fan.coocan.jp/

女性のエステはミーサへ→http://www.beauty-miisa.com/

ご連絡お待ちしてます!


同じカテゴリー(ヘアースタイル)の記事画像
ファッションの秋
形状記憶ヘアのその後
ハイライト
今日のスタイル
今日のスタイル
パーマスタイル
同じカテゴリー(ヘアースタイル)の記事
 ファッションの秋 (2018-09-18 00:49)
 形状記憶ヘアのその後 (2018-09-04 10:57)
 ハイライト (2017-11-29 16:47)
 今日のスタイル (2017-08-16 17:50)
 今日のスタイル (2017-07-23 00:27)
 パーマスタイル (2017-04-20 16:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
形状記憶アイロンパーマ
    コメント(0)