2017年02月23日

ギネス記録に挑戦!

こんばんは!!
スタッフの深澤です(^^)


先日、Katyでも取り扱っているナリス化粧品さんの研修に参加してきました

全国で同じ活動をしているエステティシャンが集まり、どのように動いているのか、今どんなことで悩んでいるのか……などお互いに話し合いとても刺激になりました

こんな切り口もあるんだなとたくさん気付かされました!!

そして今回の研修での一番の大イベント!!
ギネス記録挑戦!!!!



一度に受けるメイクレッスンの人数で

なんとなんと世界記録を更新しました〜♩




ギネス記録への挑戦に関わることができとても良い思い出になりました


たくさんの方と話をし、語り、刺激しあい、とてもとても勉強になった二日間でした

今回学んだことをしっかりと吸収し、自分のものにしてまた明日から頑張っていきます(^^)♩

KatyのHP
http://katy.fan.coocan.jp/

MIISAのHP
http://www.beauty-miisa.com


同じカテゴリー(その他)の記事画像
店内プチプチ改装
着付け技能士合格発表!
ガーデニング
毎年恒例
今年初の!!
家族写真
同じカテゴリー(その他)の記事
 店内プチプチ改装 (2020-08-26 16:11)
 着付け技能士合格発表! (2019-01-31 13:57)
 ガーデニング (2018-11-25 17:34)
 毎年恒例 (2018-11-07 23:03)
 今年初の!! (2018-04-27 18:03)
 家族写真 (2018-04-05 11:28)

Posted by Katy at 00:09│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギネス記録に挑戦!
    コメント(0)