2017年10月10日

6年生の職場インタビュー

こんにちは!スタッフの坂本です!

先日、店長のお子さんの通う千代田小学校の6年生が、職場インタビューに来てくれました!

一人づつ考えた質問(ハサミの種類や、上手にカットするコツ、どんなことに気をつけて接客しているかなど)に答えたり、




「シャンプーしてるところを見たい」とのことで、一人モデルになってもらい、シャンプーしてるのを見てもらいました!



少しでも、理美容の仕事に興味を持ってもらい、将来の選択肢として、目指してくれたら嬉しいなぁと思います


Katyの HP→ http://katy.fan.coocan.jp/

ご予約はこちら→0120-61-0448

女性のエステはミーサへ!!→http://www.beauty-miisa.com/


同じカテゴリー(その他)の記事画像
店内プチプチ改装
着付け技能士合格発表!
ガーデニング
毎年恒例
今年初の!!
家族写真
同じカテゴリー(その他)の記事
 店内プチプチ改装 (2020-08-26 16:11)
 着付け技能士合格発表! (2019-01-31 13:57)
 ガーデニング (2018-11-25 17:34)
 毎年恒例 (2018-11-07 23:03)
 今年初の!! (2018-04-27 18:03)
 家族写真 (2018-04-05 11:28)

Posted by Katy at 11:29│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6年生の職場インタビュー
    コメント(0)