2018年11月13日

草刈り

こんにちわ

片桐です!


今日は、実家浜松に帰り、父のお手伝いをしました!


そのお手伝いとは、、、

「草刈り」です


そんな大変じゃないだろうと、思いながら向かい、ついた瞬間の草の量がこちら。

それはそれは多すぎてびっくりしましたね


これを2人で数時間かけてなんとか刈り終えた写真がこれです



3時間くらいでなんとか終えることができました!


この量を刈ったあとのこのスッキリ感は達成感がすごかったです笑

なかなかハードでしたが、雨が降る前にできたので、よかったです!



Posted by Katy at 19:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
草刈り
    コメント(0)