2020年10月23日

発表会

こんばんわ、スタッフの片桐です


今年はコロナの影響により、業界の大会が全てなくなってしまいました


去年の10月21日に理容業界最大の名イベントである、「全国理容競技大会」が行われたので、去年の今頃は、(数日前ですが、、、)猛練習をしてたのを思い出します


ちょうど1年ぐらいが経ちますがこの1年は本当にあっという間でした。

相当去年は店長と共に打ち込んでましたので。。。笑笑


そして今年、大会事態は中止になりましたが、県の講師の方たちが企画してくれて、

発表会を開催してくれました!


なるべく人も少人数で密にならないように、
今年の集大成となる作品を発表する場を作ってくれました!

発表会模様↓↓↓








作品↓↓↓



終わった後の作品を見てみると、まだまだ直す部分があり、もっと極めなければ本番の大会では上位に入れないことがわかりました

今年でこの種目は最後になりますが、次なる競技でも上を目指して頑張りたいと思います


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
静岡県大会
全国大会in北海道
テレビ取材
発表会
職場体験
忘年会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 静岡県大会 (2024-03-19 12:17)
 全国大会in北海道 (2023-09-21 12:06)
 テレビ取材 (2021-04-07 23:08)
 発表会 (2021-04-02 10:09)
 職場体験 (2020-02-21 17:06)
 忘年会 (2019-12-10 00:57)

Posted by Katy at 23:22│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発表会
    コメント(0)