2011年01月30日

やっと・・・できた!!

昨日、久しぶりに王子の体操教室を見に行きましたface22

体操教室に一緒に行くのはすごく久しぶりだったので、王子がどれだけ出来るようになってるか楽しみでしたicon14

が・・・


特にこれといった成長も見られず・・・icon10

まぁ、久々といっても3カ月見てないだけなので、こんなもんかと(笑)

でも、

「今から逆上がり出来た人は帽子を黄色に!!」となり、王子は苦笑いだったのですが、

いざ順番がきたら・・・

エイッと回り、

まぁここまでは前から出来ていたのですが、

そこから頑張って!!頑張って!!

やっと・・・できた!!



時間をかけて、頭が上がりました~emoji08emoji08emoji08

頭が上がった瞬間の写真は撮れなかったのですが、今までは逆上がりが回ることは出来ても最後の頭が上がらず

ジタバタして終わる・・・という感じだったので、初めて出来て王子もニヤニヤ&デレデレface25

私もついつい「出来た!!出来た!!」と声をあげてしまいましたface25

「ママが見にきたから出来たのかな?」なんて嬉しいことも言ってくれましたface23

その後も跳び箱も軽々跳べるようになっていたし、

ビックリしたのが、縄跳びが連続で跳べるようになっていましたemoji02

子どもの3カ月は大きく成長するんだ、と実感emoji51


夜は「逆上がりできたよパーティー」をやろうと言われ、ケーキを買って帰ったら、

母もケーキを買ってきていて、たくさんのケーキに囲まれて王子も姫も幸せそうface23

やっと・・・できた!!



1日では食べきれないので、

今日は「逆上がりできたよパーティー」で、

明日は「縄跳びが上手になったよパーティー」をしよう、だって(笑)


Hair Space Katy ホームページ











同じカテゴリー(育児日記)の記事画像
ダブルでおめでとう(^○^)
入園式
世界一美しい・・・
ちょきちょき
雪あそび?!
楽しいな♪
同じカテゴリー(育児日記)の記事
 ダブルでおめでとう(^○^) (2016-04-10 01:18)
 入園式 (2013-04-11 18:33)
 世界一美しい・・・ (2011-11-26 22:01)
 ちょきちょき (2011-02-08 00:22)
 雪あそび?! (2011-01-10 21:51)
 楽しいな♪ (2011-01-09 22:54)

Posted by Katy at 20:08│Comments(0)育児日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと・・・できた!!
    コメント(0)