2012年03月02日

三連休(その3)

清水ですface01



ユニバーサルって色々なショーがやっているんですけどicon14




すごく笑えますface21





関西の乗りでお客さんいじったりしてホント面白いですface22





ストーリーの中に笑いがちょく02入ってきてemoji01





ウォーターワールド
一番前に座るとずぶ濡れ可能性大
三連休(その3)










なんとなく撮影
三連休(その3)










usj1番人気のアトラクション
ジェットコースターなんですー
降りたあと手汗やばかったのとテンションダウン

三連休(その3)


三回に渡ってusjの魅力をお伝えしてきましたicon14




どうでしたかface21emoji03





かなり行きたくなっちゃったんじゃないですかemoji15emoji03






自分も機会があったらまた行きたいですface05







とにかくemoji01元気をもらいたいなら関西に行きましょうemoji01face22




Hair Space Katy ホームページ


同じカテゴリー(休日)の記事画像
セミナーからの会議のち新年会
ドッジボール
おでかけ
東京旅行
ドライブ
家族写真
同じカテゴリー(休日)の記事
 セミナーからの会議のち新年会 (2019-01-31 18:26)
 ドッジボール (2018-05-21 11:49)
 おでかけ (2018-05-14 16:00)
 東京旅行 (2018-04-13 21:35)
 ドライブ (2018-04-10 22:27)
 家族写真 (2018-04-05 11:28)

Posted by Katy at 09:49│Comments(0)休日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三連休(その3)
    コメント(0)