2009年02月11日

TWBC

TWBC
月曜日に東京ビックサイトで行われた理美容師のためのイベントTWBCに行ってきました。
商品展示や理美容師さんによるセミナー、ヘアショーなどがあり全国から理美容師さんが集まりました。
私の1番の目的は、美容師の中で1番尊敬する吉田ケンさんのセミナーに参加すること!
40分という短い時間でしたが、とても勉強になる中身の濃いセミナーでしたicon12

他にも有名美容師さんによるヘアショーを見て、技術と斬新さに感動したり、テレビでもおなじみの坂巻さんのカット技術を生で見たりして、カリスマと呼ばれる凄さを改めて実感してきました。

本当にたくさんの人が来ていて、お腹の大きな私にはかなりハードでしたが、東京で成功してる人たちの技術や考え、経営論などをきいて本当に勉強になり、来てよかった~icon14ってホントに思いましたface02
http://hp.wbi.jp/katy/


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
静岡県大会
全国大会in北海道
テレビ取材
発表会
発表会
職場体験
同じカテゴリー(イベント)の記事
 静岡県大会 (2024-03-19 12:17)
 全国大会in北海道 (2023-09-21 12:06)
 テレビ取材 (2021-04-07 23:08)
 発表会 (2021-04-02 10:09)
 発表会 (2020-10-23 23:22)
 職場体験 (2020-02-21 17:06)

Posted by Katy at 12:38│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TWBC
    コメント(0)