2010年10月07日

結婚式ヘアー

Katy妻のブログ更新が2週間ほど滞っているので代役でKatyがパソコンをたたいています。

結婚式ヘアー

写真は王子が通う体操教室、きのいい羊達、の先生お一人で通称先生です。

もう2ヶ月も前の話になってしまいますが、T先生、結婚されましたicon48


結婚式の当日のヘアーもKatyが担当させていただきましたicon12



結婚式ヘアー

当日のヘアーの完成です。 王子と姫も後ろから祝福!?

見ておわかりのように、T先生かなりのイケメンです。
イケメンの髪を担当する時はテンションあがりますicon14

(けして変な意味ではありませんface02

後日、式の写真をみせてもらったところ、奥さんのこれまたキレイなこと。佐々木希似のべっぴんさんでした。


そしてT先生の一言




「これ、写真写り悪いです。」face07




末長く、お幸せにface23


Hair Space Katy ホームページ





同じカテゴリー(ヘアースタイル)の記事画像
ファッションの秋
形状記憶ヘアのその後
形状記憶アイロンパーマ
ハイライト
今日のスタイル
今日のスタイル
同じカテゴリー(ヘアースタイル)の記事
 ファッションの秋 (2018-09-18 00:49)
 形状記憶ヘアのその後 (2018-09-04 10:57)
 形状記憶アイロンパーマ (2018-01-21 08:05)
 ハイライト (2017-11-29 16:47)
 今日のスタイル (2017-08-16 17:50)
 今日のスタイル (2017-07-23 00:27)

この記事へのコメント
こんにちは!
M先生から『ブログに載ってますよ~』と聞いたので、
チェックしました☆

うわ~!少し見ない間に!
恥ずかしい写真が!!
ありがとうございます♪

イケメンでは無いので、イクメン目指します★
Posted by てっちゃん at 2010年11月20日 09:13
こんにちは!
勝手に載せてしまってスイマセン・・・

イクメン☆楽しみですね~!!
報告待ってます♪
Posted by Katy妻Katy妻 at 2010年11月20日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式ヘアー
    コメント(2)